函南町内植花活動

2023年11月19日(日)

この日は、ボランティアで、函南町にある柏谷公園の花壇と函南町役場前の岐れ道交差点にある花壇の整備活動を行いました。

前日までの台湾弾丸視察で朝からくたくたでしたが、朝日とかわいらしい花と土いじりで元気をもらいました。

公共の歩道や花壇、道路が綺麗だと町そのもののレベルが上がったように見えますね。

これからも町がきれいになる活動には積極的に参加していきたいです。

息子を連れての参加でしたが、私のつなぎが普通に着れたのでびっくり。大人になるにつれて身体だけではなくこういった活動を通じて自ら進んで奉仕活動に参加できる心も養えると良いです。でもよく頑張ったね。